お久しぶりでした

本日よりレッスン再開させていただきました

ここ何日間は除菌のオバちゃん化して掃除しまくりでしたが、無事スタートできました

基本ずっと引きこもり1人だったので、久々皆さんに会えて身体の芯まで喜んでました( ◠‿◠ )

皆とするのはやっぱりイイ〜

皆さんの現状聞きながら仕事・生活のスタイルが変化して、今大きな転換期で歴史的にみてもこんな経験もなかなかできへんなと改めてて思いました

今まで持ってた観念形態や感覚も、これを機に「なんであんなにしがみついてたんやろ?」ていうことが多々あり、今日のスタジオにいる自分もはっきり分からないですけど不思議な感覚でした

身体と同じで変化するもので変化するのが前提なので、この時代の変化を味わって楽しんでみよう!除菌しながら

画像にもあるようにデッカいダイキンの空気清浄機も頑張ってもらい

意外に知らない方もいらっしゃるんですが奥の鏡の裏は窓になってるんで

換気してます

少しずつのスタートになりますがまた宜しくお願いいたします(⌒▽⌒)